【令和8年6月12日(金)】雷、心配でしたが・・・
本日、雷警報が出ていました。午後からは大粒の雨と雷で、生徒の下校が心配でしたが、数時間後には青空が見えましたね。
残念ながら昼休みは校庭に出ることができなくなってしまいましたが、その分図書室の利用者も多かったようです。現在の図書室は、図書委員さんたちの手で紫陽花やカラフルな傘で彩られています。こんなに素敵な窓なら、雨の日も楽しくなりそうですね。そして今も新しい飾りつけの制作が進められています。星型と網飾りとちょうちんに、ピンとくるものがありますね。とてもきれいな仕上がりで、完成が楽しみです。
(学総2週間前になりました。健康第一に、練習に励んでください💪)