【令和8年6月23日(火)】学総の壮行会が行われました!
【令和8年6月23日(火)】学総の壮行会が行われました!
6月25/26日は学校総合体育大会です。本日は、その壮行会を生徒朝会で行いました。
各部活動の部長たちが、部の代表として意気込みを熱い言葉で語ってくれました。練習を積み重ねてきた自信と大会に向けた思いが伝わってきました。
3年生にとっては最後の学総。悔いのない全力のプレーで堂々と戦い、仲間と力を合わせて結果を勝ち取ってください。生徒一人一人の活躍を期待しています。
(プライバシー保護のため、写真を加工しています。
緊張の中でも、自分を信じて臨んでほしいです。)